楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめてのリリイベ〜誠編〜 ライブ開始

ソワソワすること2時間。ライブ開始まであと1時間。 ちょっとそろそろ本格的にステージ側に行ってみよう…。

 

あっ、少しだけ人がいる!私も並ぶ〜〜〜同士よ…!友人のアドバイス通り、優先外一列目にスタンバイ。ステージ近め。4.5メートルって感じのところです。

スタッフさんが忙しそうに音響資材やらパーテーションやらを準備している。会場に鳴り響く「男気・夢・音頭」と「BOYSANDMEN夜露四苦」(ナイスチョイス)

 

推しの(あっ、推しは水野勝さんです)「ぅおおとこぬわぁらドゥオッコイショオ!」を聴くたびに心の中で(ソイヤッサ…ソイヤッサ…)と歌いながらライブ開始を静かに待つ…。

 

徐々に集まってきた同士たちもお気に入りの歌詞が流れる度に「けんちゃんかわいい〜!」「ここ大好きー!」「早くつっちーの踊るとこ観たいなぁ」等と話している。

ワカル。ど新規の私でもワカル。すごい話しかけたかったけど、本当の不審者になってしまうので耐える。すっごい話しかけたい。耐える。ステッカー誰でしたか?って話しかけたいけど耐える。

 

いよいよ優先エリアの方々が登場。おお、あれが優先1番の勝ち組か…いいな。CD買えば良かったかな…。みんないそいそとペンライトを出し始める。あれ?結構手作りなのかな?これがキンブレってやつなのかな??文字がかわいい〜いいな〜〜欲しいな〜〜〜。わーやっぱみんな3.4本持ってるのが普通なのかーそうかーやっぱそうだよねー。

 

周りの同士を横目でチラチラ見ながら情報収集しているとライブ開始の時間に。周りがペンライトをつけたので私もつける。勇翔の色をチョイス。あっ、隣の人も勇翔推しだ!

ズムズムした曲(NO LIMIT)が流れてきたぞ!始まるのか!?

デ-レッデレデ-レッデレデ-レッデレ…って音がしてるときに、急に「ナンチャラカンチャラまっこっと!ボイエンメーン!」って大声を出し始める同士、いやオタクたち…!

えっえっ?何何何?それ動画にあった??何言ったの?誠…とボイメン ??と戸惑いが隠せないいいいいい!!!と思っていたら…

 

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

キッ〜〜〜タ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!

 

本田さんからキタゾ〜〜〜〜〜〜!!!!続いて平松吉原のゆとりコンビ!そして土田〜〜〜決まってるよーーーあーーーー!!!!カッコイイカッコイイ!!!!!ひええええええええええ!!!!!目が潰れるううううう!!!!!!!

 

そして

あっ…。

勇翔キタぁぁぁぁぁぁ!!!!顔小さい!!!!!15頭身!!!!!!写真や動画でもあんなにドチャイケなのに生の迫力すごいいいいい!!!!!!!キラキラしてる!!!!キラキラして…る…

と緊張も興奮も初っ端から最高潮でいたら、またオタクが「ホニャララ!まっこっと!ボイエンメーン!!」とか言う…。私も言いたい…。自分の無知を嘆く…。

 

ライブ開始。たくさん予習したつもりだけど、まだ知らない曲があるから、何を歌うのかは新規には結構重要なわけで。そしたら一曲目「YAMATO☆Dancing」

知ってる!良かった…はじめて見たボイメンになんだかフワフワしながらペンライトを振る。網膜に焼き付けようと必死に見るんだけど、こんなに美しい人がいるとは俄かに信じられず(あれは彫刻かもしれない…いや動いてるな…)を繰り返す。

 

だんだん精神が戻ってきてじっくり曲を聴けるようになってきた。二曲目の「まえのめりMinority」を聴く。あまり聞いたことがなくて上手にのれなかったけど、すごい楽しかった…イェイイェイ!って言いました…。日常でイェイイェイって言うことないけど、大きい声でイェイイェイって。

 

三曲目「帆を上げろ!」これ大好き!!ボイメンっぽいのか、そうじゃないのかはよく分からないけど衣装も含めてすごく好きです。この辺でようやく全体を見られるようになって、勇翔以外も見る(勇翔しか見てなかった)

けんちゃんは、多分目にスワロフスキーを入れててデコ電(年ばれる)ならぬデコ目でかわいい感じなのに、「声出せ!」「小せえぞ!」と煽る煽る!!オタク\キャー/ 新規\ヒェェ/

吉原さんは18頭身くらいで髪色がファッションモンスター。踊りのキレが貝印のカミソリ並み。

土田さん髪サラサラver.で王子感すごい…。

決まらない…って言われてるけど決まってる肌が白いなぁ。

 

みんなかっこいいなぁ(昇天寸前)