楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

ナゴヤドーム参戦記〜怒涛のセトリ〜

辻ちゃん最高…辻推しになりそう(チョロ)

かわいさとかっこよさが、あんなに仲良く同居してるの推せる…刈り上げ…

って放心しながらも、始まる感がすごくて、オタクたちのワクワクも伝わってきて

もうドキドキが止まらない。文字通り手に汗握る。

 

男気・夢・音頭

マサルミズノの最初のブレス音大好きなので、ナゴヤドームでも絶対リスニングするぞ〜〜って思ってたんだけど、何か法被着たメンたちに圧倒されて聞き逃した…見える範囲ではみんなレクチャー動画で練習してきたのかなって感じの動きでボイメンオタクたち大好き…レクチャー動画配信してくれてありがとうボイメン大好き(すぐ大好きって言う病)

 

ウエーブはどうだったのかな?早くDVDで補完したいな〜DVD見ながら副音声ごっこする会したい。

 

その後は

帆を上げろ!

進化理論

YAMATO☆Dancing

って息つくことを許さない。

それぞれに好きなシーンがあって1秒も見逃せない!これもレクチャー動画のお陰ですごく楽しめた。新規でもスルッと沼に入れたのは、こういうところなのかもしれん。

帆上げのマサルミズノのセリフも良いし、進化理論の電車ごっこ思ったより小回りver.も良いし、YAMATOのマサルミズノのハイキックも最高〜〜〜〜〜〜〜(主にマサルミズノ)

あ〜〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜〜〜

楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

BOYS AND MEN 夜露四苦

これが!聞きたかった!初めて聴いた日から

①つっちーの怒りのソロダン

②勇翔の喋らないゾーン

この二点がどうなるのか、中二男子くらい悶々とした妄想に囚われて早く生で見たい!と焦らされる日々だった。いよいよ!生で聴けるゾ〜〜〜〜〜〜〜!!!

いちいち踊りがかわいいし、改めてヒャダイン様…ってなる歌詞。fight&fireもすごく良いけど、ヨロシクもめちゃくちゃ良い。自己紹介曲って普通二曲もあるものなのかはわからないけど、二曲あって二曲とも良いってどっち引いてもSSRってことじゃん。SSR確定ガチャ。

 

つっちーのダンスは小学生男子(なお体は爆裂にでかい)、勇翔は顔が良いのを全方位から確認、という感じでしたな。

つっちーに至っては小学生男子みがすごくて愛おしさすら感じたよね。\ガンバレー!/って気持ちを込めてつっちーコールした(アイドルのダンスにガンバレってのも謎だけど)

周りでメンバーがわちゃわちゃしてるのがかわいかったけど、けっこう細かいところは見逃しちゃってそうだから、これもまたDVDで見て補完したいなー。

キンブレをヨロシク設定して行ったのは正解だった!

 

 

NAGOYA BLUES

実はこの曲は知らなくて…今はインディーズコレクションDLしたからわかるけど、この時始めて聞いた曲であんまり乗れなかったな。やっぱり、知ってると知らない、では楽しみ方全然違うよな〜。「わー久々!」って感じだったのかな?でもこれからまだ知らない曲があるんだ!って思ったポジティブオタク。

 

 

つっぱりパッショネイト
バリバリ☆ヤンキーロード
ヤンファイソーレ
花道ゴージャス
シャウッティー
変わらないStory

ヤンキーのお兄さんたちキターーーーー!!

この辺で少しゆーちゃむの体力を心配する笑

ヤンファイは誠に対して歌うまくないと思うんだけども(土下座)ヒエラルキーのトップの方々が男気ムンムンで熱く歌っているという事実が胸を熱くさせる!!心は高2女子。憧れの先輩たちを見る目で追いかけた。

マサルミズノのヤカラ声堪能タイム!バリバリーーー!!

ズッ友が俊さん推しだったので、コールもペンラ振りも完璧で頼もしかった。ありがとう。ウリャホイ!

 

 

夢のカタチ
Lovely Monster
READY × READY!
DOGI MAGI
DESEO

始めてボイメンを見たのが誠だったからなのか、沼友が誠だからかわからないけど、

圧倒的マサルミズノ推しなのにパフォーマンスに関しては誠を全面的に支持。アイドル推してる!って感じもするし、歌も踊りも良いし、でもDESEOとかで見せる色気。何なん?ずるいじゃん。良いとこしかないじゃん!

誠のパフォーマンス本当に大好き。心がワクワクする。誠のライブ、通称マコライ行ってみたいなぁ〜。

モフモフの本田さんにフォォォ!ってなって横見たら「一言多いよね」って笑ってた本田押しさんもうっとりしてて、うんうん、そうだよねそうだよね!ってなりました。

 

 

サーカス?
サンバdeバケーション
常夏オーライ!!!
お願いよ!Oh summer!

どういうわけかこの辺の記憶が薄い…怒涛のメドレーで頭が麻痺してたとしか思えない。

菓子撒きしてたのはここだよね?思い出せない…😭😭😭😭

でもサンバdeバケーションは「ツタエルトラベル」の影響で、ぜひナゴヤドームで聴きたい!と思っていたので実現して嬉しかった。発売されてない…よね?ツタエルトラベル見過ぎてCD聴いてる感あった。