楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

ナゴヤドーム参戦記〜いざ決戦の地へ〜

さあさあさあさあ!!!

 

始まるぜナゴヤドーーーーーーム!!!!

 

もう何日も何日楽しみにしてきたから、気持ちがまえのめりMinorityイェイイェイですよこれは!!!

 

ものすごく興奮、緊張した気持ちでナゴヤドームに足を踏み入れる。

 

 

広い。

マジ広い。

 

 

慣れ親しんださいたまスーパーアリーナより全然広い。埼玉スタジアム2002くらいの感覚(全て埼玉尺度)震えた。

どれほどお客さんが入るんだろう…それはわからないけど、私にできることをやろう。ペンライトの海で推したちを照らしたい、そして自分も心から楽しもうと強く誓った。「絶対楽しませるからね」って言ってたもん←

 

実はご縁があってアリーナ席に座れることになり(スタンドチケットは他の人に譲った)

しかもBブロックの花道横!!ありがとうありがとう😭😭😭

座席位置は関係ないと思いつつも、初めてのボイメンのコンサート、出来ればアリーナで観たいなぁと思っていたので本当に嬉しかった。

もうさぁ…ズッ友だよ(言いたいだけ)

 

とりあえず席がとても良かったことにヒエエエエエエ!!!!!となり、待機中に大画面に映し出される神々たち@推定4K有機ハイビジョンで、いつも見えないとこまで見えたね(?)

 

勇翔が「腹筋掴めます」のときに、多分アイドールにはあってはいけないものが見えた気もするけど、あれはナゴヤドームが見せた幻だね☺️

素晴らしい作画良夫たちがあんなに大きな画面に映し出されるもんだから、始まる前に永眠するところだったよ…あぶないあぶない。

 

ズッ友もいい感じにイッちゃってて(SUKI…)と思いつつ、逆隣に座っていた本田押しのお姉様も見るからにゴリゴリに本田推しなのに

「本ちゃんのインスタライブ見てます〜」って話しかけたら「あー!いつも一言多いよねー!」って言い出して爆笑。

(2回しか行ったことないけど)さみしく1人参戦だったから、既にとても楽しいぞ!!ボイメンオタクたちはみんな気さく!!

 

オープニングアウトで緊張した気持ちも、いい感じにほぐれてきて、ペンライトも良い感じ。

さー始まるぜナゴヤドーム!!(2回目)