楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

ナゴヤドーム参戦記 〜最高の時間〜

会場内がスーッと暗くなって

 

テ-レッテレテ-レッテレ!とNO LIMITが流れた!!

 

わすが数ヶ月前は「ナニコレ!?オタクタチ ナンテイッタ!?」なんて言ってたのに、今はNO LIMITが流れないとボイメンじゃないくらいの感覚で(ボイメン沼しゅご…)となりながらリズムを取る…

 

いまや!!!

 

やんきーふぁいっまことっ!!

_人人人人人人人人人人人人_

> ボーイアンメーーン!    <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

オタク声でけぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!

みんな気合い入ってる!!っしゃー行くぜーーーー!!!

でも気になってチラリと後ろを振り返ると

 

 

!!!

 

 

ペンライトの海!!!!

キレイ…

このタイミングかは忘れたけど、途中カメラが客席をグルっと映してて、それがセンターステージのモニターに映し出されたときも涙が出そうなくらいキレイだった。

 

この時に満員じゃないことも、しかもそんなに惜しくもないことも何となくわかった。

今日ここに来た人は昔からずーっと応援している人だったり、私みたいに最近好きになった人もいれば、久しぶりに見に来た人もいるかもしれない。

家族や友人に誘われてきた人もいるだろうし、もしかしたら誰かが頭を下げて来てもらった人もいるかもしれない。

 

でも、満員じゃなかったけど、こんなにたくさんの人が集まって、今からボイメンの夢が叶う瞬間を見届けるんだなって思ったら、もうかなり気持ち的にヤバイ感じになって…あー泣きそうって思ってたら

ズッ友が先に「あーヤバイ泣く」って言い出して、好き…ってなった(なにこれ)

 

始まる前に「武道館はコントからだったけど、今回はどうなるのかな?超かっこいい曲で始まるかもね。それはそれでヤバイ。」と話していたら

 

 

炎天下奪取!!!!!

 

 

ひっええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

やられた〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(チョロイ)

 

あ、もうダメカッコイイが過ぎる。光の大洪水の中にいるボイメンのみんな。いつも輝いてるけど、10億乗は輝いてる。

今日みんな胸元ゆるくない!?ヨッシャラサンけっこう肌見えてるよ!?眩しくて目が灼ける、いや灼けた?でも今日は網膜が灼けるくらい焼き付けるって決めてるんや!!!!1秒たりとも逃さない!!!!

界王拳100倍!!!!もってくれ…俺の体…!!!!(年バレる)

 

ってものっすごい気合い入れて目見開いてたら、なにやら研究生たちが不穏な動き…

 

 

からの

桶〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ズコ-ッ)

f:id:tanoshikunaruomajinai:20190119164839j:image

↑参考

 

しかもさ、ボイメン100%になったらWOWWOWしちゃうから肌色のオパンティ履いてる!肌白いチーム、パンツの色と肌が合ってない…かわいい…しかも足元は靴&靴下…かなり早めにご褒美キタ…実質特典会じゃんこれ…だってこんな服装(?)二度と見られないよ!!

 

あーヤバイ。これを表現出来る語彙がないのも辛い。勉強しよ。

アッコさんに怒られてスタコラサッサして出て行った。1曲目でもう楽しい。でら楽しい。

 

初っ端から良い意味で期待を裏切ってきたのも束の間、暗闇から祭nine登場。

そしてどデカイ和太鼓。暗闇に浮かび上がる筋骨隆々のプリケツとかわいい刈り上げ…

 

これは…

 

後ろ姿だけど明らかに辻ちゃん!!尊い…筋肉すごいなぁっていうより、もはや芸術品。動くダビデ像じゃん。ムキムキマンなのにしなやかさもあって…ディアゴスティーニの付録にして、毎月ジワジワと完成させたい。

「今月はお待ちかね!首・肩・腕パーツ!僧帽筋を堪能です!」みたいな付録。

ずっと見ていられる。照明が隆々の筋肉をさらに綺麗に見せてくれてる。辻ちゃん推したち息してた?

背中で殺すってこういうこと?

 

カメラがグルグルと太鼓を叩く辻ちゃんを映し出したとき、本当に息が止まるくらい美しくて、なんかもう世紀末感じた(?)

 

ゥ"ワーーーッッッ(号泣)