楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

ナゴヤドーム参戦記〜怒涛のセトリ〜

辻ちゃん最高…辻推しになりそう(チョロ) かわいさとかっこよさが、あんなに仲良く同居してるの推せる…刈り上げ… って放心しながらも、始まる感がすごくて、オタクたちのワクワクも伝わってきて もうドキドキが止まらない。文字通り手に汗握る。 男気・夢・…

ナゴヤドーム参戦記 〜最高の時間〜

会場内がスーッと暗くなって テ-レッテレテ-レッテレ!とNO LIMITが流れた!! わすが数ヶ月前は「ナニコレ!?オタクタチ ナンテイッタ!?」なんて言ってたのに、今はNO LIMITが流れないとボイメンじゃないくらいの感覚で(ボイメン沼しゅご…)となりながらリズムを…

ナゴヤドーム参戦記〜いざ決戦の地へ〜

さあさあさあさあ!!! 始まるぜナゴヤドーーーーーーム!!!! もう何日も何日楽しみにしてきたから、気持ちがまえのめりMinorityイェイイェイですよこれは!!! ものすごく興奮、緊張した気持ちでナゴヤドームに足を踏み入れる。 広い。 マジ広い。 慣…

ナゴヤドーム参戦記 〜名古屋へ〜

ドーム前日に次々と更新されるブログに、既に前夜祭状態の中眠りについた前日(正確にはなかなか寝付けなくて当日だったけど) 出張に行くのはあんなに嫌なのに、ヒラリと飛び起きて駅に向かった。 足元にキンキラキンのスニーカーを装備して東京駅に向かう…

ナゴヤドーム 参戦記 〜参戦服編〜

よっしゃよっしゃ、チケット取ったぜー!と同時に「さて何を着て行こうか」モードに。 遠征してコンサートに参加したことがなかったので悩みました。 荷物にならず、でもやっぱり推し色の何かは身につけたい…。スタンディングなので疲れにくいスニーカーがい…

ナゴヤドーム 参戦記 〜チケット編〜

さてさて、宿と新幹線をサッサと済ませた割にやっていないことが1つありました。 _人人人人人人人人人人人人_ > チケット取ってないよ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ この人、何しに行くんでしょう。 コンサートチケットを取らずに、真っ先に宿と新幹線を…

ナゴヤドーム参戦記 〜休暇届編〜

よっしゃ、ナゴヤドーム 参戦するぞ! と決めたのは確か10月頃。 みんなが100日チャレンジとかを始めた頃かな??そういう応援のムードが高まっていく中で、私も密やかに参戦を決めた。 いやーーーーーウチの会社、ほんっっっっとに月火の休み取るの難易度高…

はじめての特典会〜Yankee5編〜 タムタム列

ぶるぶる震える手をぶら下げて、お次はタムタム列へ。 遡ること1時間半前。握手券を貰おうとするわたし。一体何を思ったのか 「これと…これ…お願いします。」 (恥ずかしくて名前を言えない) 「はい、水野くんと田村くんですね?」 た む ら く ん 沼に入り…

はじめての特典会〜Yankee5編〜 黄金柱

「接触したら最後だよ」と言われてはいたが、いやいや、握手したくらいでどうにかなっちゃうなんてないよ~!でもせっかく推してるし、どうせアルバム買うなら特典会参加してみたいよね~というライトな感覚で参加を決めていた。 しかし、ライブでの良席、は…

はじめての特典会〜Yankee5編〜 MC

ヤンファイのMCってどんな感じなんだろう?huluやラジオの感じだと、水野さんが回して、辻本・田村・小林はしゃぐ、俊さんニコニコ?? 大好きなヤンファイソーレを聴けて胸がいっぱいのままMCへ。案の定推しが話し始める。 低音〜〜〜〜!!こんなんウーハ…

はじめての特典会〜Yankee5編〜 ライブ開始

並んでいた時間が長かったので、レイクタウンのときよりもずっと早くライブ開始時間目前になった。 優先エリア券を持っている猛者たちが、待機場所にゾロゾロと移動する。 どうやらら20人毎に列を作って並ぶスタイルのようで 1〜20 21〜40 41〜60… と列をな…

はじめての特典会〜Yankee5編〜 CD予約

レイクタウンで誠のリリイベに初参戦し、気を良くした新規私。 「次はヤンファイが池袋サンシャインシティやで〜!」と友人が教えてくれた(いつもありがとうございます) よっしゃ、池袋ならレイクタウンより全然近いぜ!日もいいし参戦するで〜!! 一回参…

はじめてのリリイベ〜誠編〜 誠の女

今まで二次元だった彼等が、三次元になって現れたと思ったら目の前で歌ったり踊ったりしている現実に、適応できないままにMCになった。 冷めない興奮を抑えるようにギュッとペンライトを握りしめて、耳を傾けた。 「俺たちは!」「BOYSANDMENです!!」 ^_^ …

はじめてのリリイベ〜誠編〜 ライブ開始

ソワソワすること2時間。ライブ開始まであと1時間。 ちょっとそろそろ本格的にステージ側に行ってみよう…。 あっ、少しだけ人がいる!私も並ぶ〜〜〜同士よ…!友人のアドバイス通り、優先外一列目にスタンバイ。ステージ近め。4.5メートルって感じのところで…

はじめてのリリイベ〜誠編〜 場所決め

なんだか様子がおかしいなぁ、あんまり人がいないけどこんな感じなのかな?まあライブ開始は12時だし(その時9時半頃)だんだん混むのかな。 うーん、開始まで何したらいいんだろ?場所取りとかするものなの?(後日談:会場によっては禁止の模様。レイクタウ…

はじめてのリリイベ〜誠編〜 会場入り

連日の仕事でクタクタだったものの、はじめてのリリイベというわくわく感で、脳がアドレナリンやら女性ホルモンやら、なんやらかんやら色々出してくれたみたいで当日は抜群のコンディション。 何着て行こうかな〜〜〜みんな推し色とか着るのかな??新規な上…

はじめてのリリイベ〜誠編〜

本当は、ボイメンを知ったときのこととか、どんな風に沼に落ちて行ったかを先に書くべきなんでしょうが、 あの日あの時の胸の高鳴りを忘れたくないので「はじめてのリリイベ〜誠編〜」から書こうと思う。 少しだけ時を戻します。※この時点では既に沼に足を突…