楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

ナゴヤドーム 参戦記 〜参戦服編〜

よっしゃよっしゃ、チケット取ったぜー!と同時に「さて何を着て行こうか🤔」モードに。

 

遠征してコンサートに参加したことがなかったので悩みました。

荷物にならず、でもやっぱり推し色の何かは身につけたい…。スタンディングなので疲れにくいスニーカーがいいなぁ…うーん。

 

結局何も決まらないまま物販の発表があり、自然とトップスはベースボールシャツに決定。

パーカーも捨てがたかったけど、せっかくのドームなので野球要素入れていこう。

 

そしたらもうあれだな、ボトムはデニムスカートにしよう、合わせやすいし(突然)

や、やべえ…ちょっと短いな…太ったからかな…まあいいやだれも見てないっしょ(雑)

 

は〜〜〜靴はどうしようかな〜〜〜〜〜〜〜とフラフラ某セカンドストリートを徘徊していると…

 


f:id:tanoshikunaruomajinai:20190117081003j:image

 

バァァァァァン!!!!

 

コンジキノ スニーカー ガ アラワレタ!

 

なんやこれ!!!!!すっごい金やんけ!!!!!ん?これ PUMA?

PUMAさん何かやっとんwwww

買う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

推しからは全くもって見えないけど、いいのいいの!金の靴履いて名古屋行く〜〜〜〜〜〜〜!!なんか陽気でいいじゃん。(しかも気持ち上底)

 

そんなわけで以下のように参戦服決定!

・ベースボールシャツ(物販)

・デニムスカート(短い)

・金色のスニーカー

 

キラキラのスニーカーを見て気分も上がってきたぜ!!

銀色もあったから、俊さん推しも是非どうぞ。

大学のとき、ちょっとZipper系だったことあるから(?)こういう派手なスニーカー大好き。

世間が許すなら、本当はクマがついてるやつ履きたい。

 

リリイベのときは、ふわふわ甘い感じの女の子が多かったけど、みんなどんな服装で来るのかな?

ももクロとか氣志團みたいな派手な参戦服の人いないかな〜〜〜〜〜〜〜!!!