楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめてのリリイベ〜誠編〜

本当は、ボイメンを知ったときのこととか、どんな風に沼に落ちて行ったかを先に書くべきなんでしょうが、

あの日あの時の胸の高鳴りを忘れたくないので「はじめてのリリイベ〜誠編〜」から書こうと思う。

 

 

少しだけ時を戻します。※この時点では既に沼に足を突っ込んでいます。

「関東でリリイベ決まったよ!レイクタウンで誠だって!」と、この沼に連れてきた張本人から連絡が入る。

マジか。いよいよ来ましたか。

ボイメン ・ザ・ベストの発売が決まってから、待ちに待っていたリリイベ情報。

なかなか告知がなく「やっぱり東海地区中心なのかな…聖地名古屋だな…」としょげる日々。

よくやくリリイベ情報。シンプルに嬉しかった。

 

あーでも誠か…はじめてのリリイベは全員か、ヤンファイが良かったなぁ〜〜と当時無知of無知の私は思っていたのである(殴りたい ^_^ )

 

でも沼連れ友人は誠の勇翔を推していて「誠すごい良い」と常日頃から言っていたし、なにより「ボイメンのリリイベに参加したい!」という気持ちが強く、参戦を決めた。

 

正直レイクタウンは全然近くないのだが、まあ良い。ついでにお買い物でもしよ〜っと。リリイベ終わったらランチもしちゃお!fu〜〜〜!!

 

なんて軽い感じでリリイベまでの日を過ごした…と言いたいところだったが、この時期激烈多忙ホライズン。

や…やば…い…マジでこのままだと休日出勤になる……。でも…リリイベで(買ったばかりの)ペンライト振りたい…。

毎日早出!毎日残業!毎日動画!毎日予習!ストイック新規!ボーイズアンメーンッ!※BOYSANDMEN夜露四苦に乗せてご唱和ください

 

書類は丸めてダンクシュート(違う&ダメ)と、なんとか仕事を片付けてほんとネタじゃなくヨロヨロと帰宅。明日はいよいよリリイベか…。

リリイベまでの数週間は、ユニバイベの当落、新曲初公開、推しの誕生日、推しじゃない人の誕生日…と新規の私は頭も心もパンパンになっていた。