楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめてのリリイベ〜誠編〜 会場入り

連日の仕事でクタクタだったものの、はじめてのリリイベというわくわく感で、脳がアドレナリンやら女性ホルモンやら、なんやらかんやら色々出してくれたみたいで当日は抜群のコンディション。

 

何着て行こうかな〜〜〜みんな推し色とか着るのかな??新規な上に、ひっそりと沼落ちした為一緒に行く人もおらず、情報もない。

リリイベのセトリやMCとか上げてくれてる人はいるけど、さすがに「こんな服装がいいよ!」「持ち物はこれがいいよ!」「何分くらい前に行くといいよ!」なんてど新規向け情報は無い…。

 

沼連れ友人も東海地区在住の為、関東のイベントの様子はわからない模様…。頼みの綱が…。だんだん不安になってきたが、ペンライトの電池確認をしてバッグに入れた。勇翔推しの友人に敬意を称しネイビーのピアスと白いスカートを装着し擬態した。

 

普段なら電車で行くところだが、リリイベの会場が駅から遠かったので車で向かう。いやほんとレイクタウンって広いというか長いんですよ。ちょっとした運動ってくらい長い。長いにもほどがありますよってくらい長い。

ステージまでの道のりをわくわくしながら歩くのもいいけど、初参戦の私にはまず会場を目視で確認するという使命がある!!

 

道中は「炎天下奪取」を延々リピート。ready set go〜〜〜!!!!気持ちが高まっていく!!いや〜私ここまであーだこーだ書いてるけど、人生このかたリリイベというものに参加したことないですからね!w  ボイメンも新規ならリリイベ自体も新規。何一つわかってないパッパラパー。

 

でもね、誰だって最初は新規だもん。わからないことはわからないけど、色々調べたり聞いたりしてだんだん知っていくんだもん…。もうね、一人参戦なので情緒が安定しない。さっきまで「天下ダァァァァッシュッ!!!」てしてたと思ったらこれですよ。

 

そうこうしているうちにレイクタウン着!ちゃんと公式情報読んで待機口に近いとこに車を止める。もう気持ちが高ぶってるから小走りで入口へ。まあ割といつも小走りなんですが。せっかちなので。

 

…?

あれれれれれ〜??おっかしいなぁ?人がいないぞ??とコ◯ン君ばりの棒台詞が飛び出るくらい人がいない。リリイベってさ、もっとズラズラ〜って人が並んでいるんじゃないの??ちょっとだけ開店時間過ぎてるからかなぁ?スタッフさんの捌きが神がかってるのかもしれないよね。さてと、どこから見ようかなぁ。