楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめての特典会〜Yankee5編〜 MC

ヤンファイのMCってどんな感じなんだろう?huluやラジオの感じだと、水野さんが回して、辻本・田村・小林はしゃぐ、俊さんニコニコ??

 

大好きなヤンファイソーレを聴けて胸がいっぱいのままMCへ。案の定推しが話し始める。

低音〜〜〜〜!!こんなんウーハーですやん…(?)

 

「ボイメン・ザ・ベスト」のジャケ写について話しはじめて、

・小顔効果で土田がイケメン

・俊さんのギャップがすごい

・俊さんはおだてられてこの顔しちゃったらしい(そしてまんまと使われる)

・本田フレッシャーズ感

・勇翔飛び出してない(ただし顔が良い)

 

と楽しそうに話してました。誠の話が多かったから、誠の女たちも楽しく聞いていただろう(予想)

 

そのあと「男気・夢・音頭」の練習!レクチャー動画で練習はしていたけれど、推し自らがリッシンベン・ガチョーン谷口だ(?)部分を教えてくれた。俺はこの振り付けを一生忘れない。

 

でも優先エリアにくるオタクたちはみーんなレクチャー動画を見てきているので、ほぼフルで踊れていました。オタクたちのそういうところ本当に好きです。早く仲間入りしたい。

 

ウエーブの練習もして、メンバーが前に来たらウエーブしてね〜となったんだけど、

「ゆーちゃむは足遅いから小回りしろ」って言われてて、リアルにすごい小回りしてました(かわいい)

360°ステージだったので、ステージ後方のお客さんもウエーブ参加したそうだよ!って気を使うつじちゃん(かわいい)

推しがウエーブしにきて全力ニヤニヤする俺(かわいい)

 

日本中のかわいいが池袋サンシャインシティにあったね、あの瞬間。

 

そして!この日はつじちゃんシンカリオン声優日!もちろんその話にもなりました。

なぜかボイメン出演シーンは止め絵だったので、みんなで真似していました(オタク大喜び)

 

f:id:tanoshikunaruomajinai:20181218212523j:image

↑このシーン何してるとこ?って池袋で話題

 

すかさず推しが「辻本くん今朝みたいに曲フリして?」ってふったのに

辻本「…。収録大分前だから忘れちゃったよー(照)」

オタク「ニヤニヤニヤニヤ」

ゆーちゃむ「さっきみんなで見たでしょお!」

推し「今日は超進化研究所のみなさんに…お届けします。聴いてください。とかだったよね?」

 

優しいーーーーーー黄金柱やっさしーーーーいーーーーー!!!!!!!眩しくて前が見えない…。優しみの羽毛布団…(壊)

 

無事進化理論の曲フリも無事に出来てライブは終了!

ヤンファイソーレが聴けて嬉しかったけど、歌とダンスは誠の方がすごかった気がするぞ!?