楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめての特典会〜Yankee5編〜 黄金柱

接触したら最後だよ」と言われてはいたが、いやいや、握手したくらいでどうにかなっちゃうなんてないよ~!でもせっかく推してるし、どうせアルバム買うなら特典会参加してみたいよね~というライトな感覚で参加を決めていた。


しかし、ライブでの良席、はじめてみる4DXの推し、チラチラと興奮を掻き立てる推しの赤い裏地。伝わるオタクたちの高揚感。つじちゃんにシンカリオンのセリフを振る優しい推し。CD一枚で推しの人生の数秒でも頂いてしまうのおこがましくない…?

特典会の頃にはすっかり大緊張状態が出来上がっていた。

 


(緊張し過ぎてつらい…早めに握手して帰ろう…)と10人目くらいの位置並ぶ。推しはナゴヤドームのチケットを手渡ししている。おそらく常連?であろうオタクたちと楽しそうに会話している。

 

ネットだと「塩対応」「オキニには優しい」などネガティブなことが書いてあるのも知っていたので、ますます緊張してきた。


そもそもどこにも特典会ルールが書いていないのに、そこそこ速めのスピードで回転している。

えっと…バッグはあそこにおいて…チケットは…ストップウォッチの人に渡す…スタート?って言われたら行くのかな…???

 


^_^

 


ルールを重んじるタイプなので、スタッフさんに聞いた。察したスタッフさん優しく教えてくれる(時間計ってて忙しいのに)

 


そしていよいよ私の順番がやってきた。


🤯「(ヒェッ!薄細長い!)こんにちはぁ~😭」

⚱️「おっ!いい色つけてるね!」

ゴールドのピアス・ヘアクリップをつけていた。すぐ気がついて声かけてくれるの尊い😭まつげがクルンってしてる!歯が白くて歯並びがいい~!!手があったかい…

🤯「そうなんです…!ヘアゴムもゴールドなんです!(背を向ける※後悔)」

⚱️「いいね~」

🤯「あのあの、ききききききき今日はじめて…はじめてライブ来て…あの…えと…はははあはあはらはじめてで…」

※挙動不審率99.999999%を観測

⚱️「うんうん、大丈夫、大丈夫だよ」

と言いながら握手した手を優しくぽんぽんしてくれる推し。握ぽんの破壊力すげええええええええええええ!!!!!


【ここで完全に落ちるクソチョロ】

【MASARU OSHI】


🤯「ナゴヤドームのチケットも買いました!」←少し落ち着いた

⚱️「ありがとう。絶対楽しませるからね(優しい眼差し&ウーハー)」


はがし

⚱️「ありがとう、じゃあね~」

🤯「ありがとうございました」

 


推しと離れたあと、余韻を引きずりながら荷物を取ってステージから離れると

ここ数年見たことないくらい手がブルブルと震えていた。

周りのオタクはすぐさまレポを打ち込んでいるようだが、手が震え過ぎて打ち込めないどころか、みるみる記憶が飛んでいく。

あ、あれ?さっき握手したよ…ね?はあはあ…胸が苦しい…。

スタイル的にセンターが抜群に似合うって適当な感想を持っていた時もあったけど(酷)

水野勝がボイメンのリーダーで良かった、これからも推す…と思ったはじめての特典会なのであった。