楽しくなるおまじない

BOYS AND MENの幸せな沼に落ちていく様を綴ります。(なおど新規)

はじめての特典会〜Yankee5編〜 タムタム列

ぶるぶる震える手をぶら下げて、お次はタムタム列へ。

 

遡ること1時間半前。握手券を貰おうとするわたし。一体何を思ったのか

「これと…これ…お願いします。」

(恥ずかしくて名前を言えない)

 

🤗「はい、水野くんと田村くんですね?」

 

た  む  ら  く  ん

 

沼に入り始めてから、一度も推したことのないタムタム。どういうわけか、そんなタムタムの握手券を手に入れた。

ファンサがすごくて、砂糖対応で、記憶力がすごい、っていう情報だけを引っさげて列に並んだ。

 

タムタムのファンはみんな熱烈でリアコ、っていうなんとなく歪んだ印象で(土下座)

でもどのオタクたちもかわいくて、タムタムのことすごい好きで、心から推してて

タムタムってすごい魅力があるんだろうなぁ…(ぼーっとしている)」と考えながら握手する様子を見ていた。

 

 

正直推しとのファーストインパクトで、どんどん失われていく記憶と戦いながらの待機列だったのできちんと覚えていません(土下座②)

ぼんやりした中でも、ハッとさせられたことがあったので記録しておきます。

 

 

隣の列のはがしがうまくいかなくて?スタッフさんがなかなかスタートと言わない。

新規ワイはタイミングが分からず、うまくタムタムの前に行けなくなっちゃって(なんかちょっと軽くステップみたいなの踏んだ)

 

ようやく行ったら「ごめんねぇわかりにくくて」って言ってくれて

わーこの人ほんとによく見てるんだなぁと思ったのと同時に手があったかくてフワフワしてる???女の人みたいねぇ〜〜〜〜

 

ねーねーだれのことが好きなのー?

タムタムでしょー?ねーねー?

 

うっ…ま…た…たむたむ…です(棒)

 

えーぜってぇちげーじゃーん!

もー!(なお、いつの間にか両手がホールドされている)

また来てねー!(舌ぺろ)

 

※結果怒られただけ

 

 

すごく人気があって、山ほどいろんな人が握手しに来てるだろうに

イベント中もあんなにたくさんの人が、色んなところから見てるのに

来てくれた人みんなのこと、ちゃんと見てて、楽しませてくれるタムタムってさすが人気メンだなーって思った。

 

人気者なのに驕ることなく、楽しませてくれるエンターテイナー。

タムタム列のオタクたち、みんないい顔してたなぁ。

 

怒られたけど、ちょっとまた行きたい気もするから

やっぱすごい魅力があるのかもしれない。